人生、何が起きるかわからない!

これが私の歩んできた人生です(^^♪

≪付き合う=結婚≫ではない

私は好きになったら、一途。
そして“追われるより追いたい”タイプです。


ある時から周りに

「ろくな人と付き合ってない」「見る目がない」
そう言われることが増えてきました。


自分では自覚なし(;´・ω・)


↓↓↓歴代彼氏にタイトルを付けるとしたら↓ ↓ ↓

①会社のお金持ち逃げ男

②夢さえあればお金はいらない!夢追い男
③独身偽り男
④DVからのストーカー男
⑤結婚するする詐欺男
⑥気分次第で振り回す男

こんな感じです(o´艸`)


恋愛=結婚ではないって事を

この恋愛で思い知らされた私でした。

×

非ログインユーザーとして返信する