人生、何が起きるかわからない!

これが私の歩んできた人生です(^^♪

正反対な私たち~時間編~

一緒に住み始めてからわかったのですが
主人は予定時間ギリギリまでゆっくりするタイプで。
(ゆっくりし過ぎて遅刻することも・・・)
そして私は、早めに行動するタイプです。


私は結婚してから在宅で仕事をしているのですが
たまに派遣の仕事が入ることもあって。
そんな時は毎回『まだ早いって。そんなに早く行かなくていいから‼』
と出勤する私を主人が止めに来ます(;´・ω・)


だいたい30分前には到着しているので
≪確かに早すぎるかな?もう少しゆっくり出てもいっか≫と思うのですが
でもでも…通勤途中に何があるかわからないし((+_+))
やっぱり早く出てしまう心配性な私です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する