人生、何が起きるかわからない!

これが私の歩んできた人生です(^^♪

新たな悩み・・・

付き合い始めた頃
お互い子どもが大好きなので、授かれたらいいね!
なんて話を良くしていました。


でも、ある時から子どもの話を一切しなくなりました( ;∀;)


その理由は・・・


結婚前、彼の実家へ挨拶に行ったとき
『年齢的なこともあるし、子どもはつくらない方がいいよ。』と言われたんです。
きっと私たちのことを考え、言って下さったのだと思います。


けど、正直聞きたくない言葉だったしショックで。。
数ヶ月経った今も忘れられずにいます。


私はもう、子どもを望んではダメなのかな…(/_;)

×

非ログインユーザーとして返信する