人生、何が起きるかわからない!

これが私の歩んできた人生です(^^♪

なんで今更・・・

私が結婚したことを共通の知り合いから聞いたみたいで
元カレから『会いたい』とLINEがくるようになりました。


付き合っていた頃は“仕事が忙しい”ってほとんど連絡もしてこなかったのに・・
結婚したことがわかったらマメに連絡をしてくるようになって。


でも今更何を言われても、時は戻せないから。
私の幸せを願ってくれるなら、もう連絡はしないでほしいと伝えました。
キツかったかな(。´・ω・)?
けど、中途半端な状態が1番しんどいし嫌だから・・・


私のことは早く忘れて、幸せになってくれることを願ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する