人生、何が起きるかわからない!

これが私の歩んできた人生です(^^♪

女の友情は儚い

どれだけ仲の良かった人でも、環境が変わると関係も変わってしまうのかな?


職場で仲良くなった同じ年のAちゃん。
Aちゃんと一緒に過ごす時間はホントに楽しくて
一生友達でいようねと言ってもらえたことが凄く嬉しかった。


職場を退職してからもご飯に行ったりしていたけど
ある日突然連絡がつかなくなりました(;´・ω・)


共通の知り合いもみんな連絡がつかないって言ってて、
何かあったんじゃないかってめちゃくちゃ心配だった・・・


連絡が途絶えて2ヶ月が経った頃、スーパーでAちゃんを見た人がいて。
声を掛けたら逃げられ、電話もしたけど無視されたからもう知らないとお怒りモード


何かあって私たちとはもう関わりたくなかったのかな(ノД`)・゜・。
3年間一緒に過ごしていたけど、Aちゃんの心の変化に気付けなかった


でも無事でいてくれて良かった、それだけで十分です。

×

非ログインユーザーとして返信する