人生、何が起きるかわからない!

これが私の歩んできた人生です(^^♪

職場の人間関係~体験談~

昔、働いていた職場での話


私と同時期に入社した男性と2人で研修を受けていたのですが、
指導担当者(女性)が私にだけキツくて(;´Д`)


説明を受けている時メモをしている私に
『いちいちメモを取らないと覚えられないの?』
同じようにメモをしている男性には
『ちゃんとメモして偉いね』
Σ(・ω・ノ)ノ!なんで!?私何かした…?


ある日、隣の部署にいる女の子が
『大丈夫ですか?あの人毎回新人いびりするんですよ』と声を掛けてくれた。
「でも私にだけあたりが強いんです(´;ω;`)」って話をしたら
『あー!もう1人の男性は役員の息子だから多分媚びているんでしょうね』って。


なるほどー、納得!!!


私の前に入った女性はこの担当者と社員寮で同室だった人にいじめられて
鬱になり退職したとか・・・


その後も色んなことがあり過ぎて、こんなところで働けるかー!って辞めました。


誰のものでもない自分の人生
だから、納得できる人生を歩もうと決めた私です。

×

非ログインユーザーとして返信する