人生、何が起きるかわからない!

これが私の歩んできた人生です(^^♪

“好きな事”と“向いている事”

人と接することが好きな私はずっと≪接客≫の仕事をしてきました。
美容師・携帯ショップ・受付(セレモニーホールや展示場)などなど。


ある日知り合いから『長く働きたいなら事務職の方がいいよ』と言われて。
なるほどー!!!
事務の仕事は未経験でしたが挑戦してみることに。


新しいことを覚えるのは、いつも楽しい♪
でも、事務の仕事を数十年先まで続けている自分の姿は全く想像できなくて。
2年後退職しました(;^ω^)


接客と事務・・・


どちらが自分に向いているのかわかりませんが
楽しくてやりがいを感じるのは接客です(*'▽')


これまでの経験を活かしながら
また新たなことにも挑戦していきたいと思います(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する