人生、何が起きるかわからない!

これが私の歩んできた人生です(^^♪

【妊娠】~天国から地獄~

妊娠したこと、彼に伝えなくちゃ!
俺の子供を産んでほしいってずっと言ってたから、絶対喜んでくれるだろうなー♪
どんな反応をしてくれるのか楽しみで、ワクワクしながら電話を掛ける私( *´艸`)


私:「あのね…子供ができたの…」
彼:「・・・・・・(少し沈黙)それ、ホントに俺の子供?」


えっ…??想像していなかった答えに私は戸惑いを隠せなかった。


私:「どういう事?意味がわからない…」
彼:「ごめん、突然のことで頭の中が真っ白になって…。会って話せる?」
私:「うん」


待ち合わせ場所に現れた彼は、ゆっくりと話し始めました。


『さっきはごめん。ここに来る途中俺なりに考えたんだけど…今じゃないと思うんだ。結婚したいと思ってるけど、すぐには無理だから…今回は諦めて欲しい。』


なるほど。。

追い込まれたときにその人の本性が現れるっていうもんね。これが彼の本音。


喜びも束の間、どん底に突き落とされた私でした。

×

非ログインユーザーとして返信する