人生、何が起きるかわからない!

これが私の歩んできた人生です(^^♪

【人生】~理想と現実~

皆さんは思った通りの人生を歩めていますか?
私は思い描いていた人生とはちょっと。。。いや、かなり(笑)違う人生を歩んでいます。


若かりし頃の私は『30才までに結婚して子供がいる』ものだと当たり前に思っていました。
でも現実は、そんなに甘くなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
30才を過ぎた頃、ふと周りをみたら友達はみんな結婚し子供もいて。。。
気付けば独身は私だけになっていました。
平気なふりはしていたけど、取り残された寂しさと焦りでいっぱいだったなぁ(´;ω;`)


子供が好きな私は、いつしか≪結婚できなくてもいいから35才までに子供だけは欲しい!≫と願うようになって(;^_^A
当時付き合っていた彼はバツイチで小学生(低学年)の子供が2人いました。
「すぐに結婚はできないけど、もう少し子供が大きくなって落ち着いたら結婚したいと思ってる。でも、もし子供が出来たら責任はとるから安心して。」と言われていました。
その話をしてから半年後、なんと彼の子供を授かったんです‼
愛する人の子供を授かれたことが本当に嬉しくて幸せだった♡やったー!


願いは叶う★この幸せがずっと続きますように(^^)


次回へ続く…

×

非ログインユーザーとして返信する