人生、何が起きるかわからない!

これが私の歩んできた人生です(^^♪

【絶望】~決意~

『子供を諦めて欲しい』
彼に言われた予想外の言葉。


これ以上、何も聞きたくない...


『わかった、別れよ。子供は1人で育てるから』
そう言い残して私は逃げるようにその場を立ち去りました。


これでいい。
彼がどんな答えを出そうとも私は産むって決めたんだから。


私は子供が大好きで、いつか自分の子供に会える日を楽しみにしていました。
あと両親に孫を抱かせてあげたいって気持ちも強かったかな(^^;


親戚が集まると「まだ結婚してないんだ」とか「うちは孫が〇人いて、可愛いよ。あなたのところはまだいないんだっけ?」毎回この話になる。
私は何を言われても平気だけど、両親に肩身の狭い思いをさせている事が辛かった。


これでやっと孫を抱かせてあげられる(*'▽')
でも、喜んでもらえるのかな。。。


なかなか両親に打ち明けられないまま、時間だけが過ぎていく。

×

非ログインユーザーとして返信する