人生、何が起きるかわからない!

これが私の歩んできた人生です(^^♪

このブログを始めたきっかけ

読んでくださって、ありがとうございます!
コメントも嬉しかったです♡
まだ始めたばかりで使い方がイマイチわかっていなくて(;´・ω・)
私が返信することで頂いたコメントが公開されちゃったらご迷惑をお掛けしてしまうかも⁉と思い返信できず…ごめんなさい(/_;)
あとご心配をお掛けしてしまいましたが、この内容は13年前の出来事を振り返ったものなのでご安心くださいね(^^)


ブログの続きを書く前に、書き始めたきっかけについて少しお話させてください。


私は現在46才、今年の2月に結婚しました。
こんなに穏やかな日々を過ごせる日が来るなんて想像も出来ないくらい、これまでの人生色んなことがあって( ;∀;)


私は自分のことを人に話したり、感情を表に出すことがホントに苦手なんです。
小さい頃はそんなことなかったはずなのに、いつしか辛く悲しい気持ちを隠し笑うような大人になっていました。


そんな私も主人と出会って少しずつ自分の感情を出すことが出来るようになって。


過去に戻ることは出来ないけれど、あの頃言えなかった気持ちも今なら言葉に出来そうな気がしたんです。

振り返り、気持ちと向き合う事で私も前に進めるんじゃないか?そう思ったことがこのブログを始めたきかっけです。


引き続き、宜しくお願い致します(*'▽')

×

非ログインユーザーとして返信する