人生、何が起きるかわからない!

これが私の歩んできた人生です(^^♪

結婚への道のり④

ある日の夜、彼がご機嫌で帰宅

私はずっと気持ちがもやもやしているのに。。。


もうヤダ.......

私の目から涙が溢れていた(´;ω;`)


泣いていることに気付いた彼

「 どうしたの?1人で待ってて寂しかった? 」


私:「 違うもん…なんか私だけ…バカみたいって思って…」


彼:「 大丈夫やで"(〃´▽`)v」


えっ…?なに…が?(´ω`*)

百歩譲って『大丈夫?』ならまだわかるけど…


彼の満面の笑みに

なんかつられて笑ってしまった(ノω・`。)あちゃー…


泣くだけ泣いたら、少しスッキリしたから

まぁーいいか。。。( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する