人生、何が起きるかわからない!

これが私の歩んできた人生です(^^♪

結婚への道のり③

お付き合いから同棲まで3ヶ月くらいだったので、
周りからは順調に進んでいると思われていましたが…
実は3回くらい“もう無理!”って時がありました。
その内1回は顔を見るのも嫌になって家出しちゃった(;´・ω・)


思った事を“言えない・聞けない”ことで色んなことを心にため込んでしまったのかな…


私、家事は得意じゃないんです(´;ω;`)
でもどんなことでも手を抜けない性格もあり、
悪戦苦闘しながら何とか頑張っていました。


今でこそ息抜きできる時間も取れるようになりましたが
最初は必死過ぎて家事で1日が終わっていた感じです( ;∀;)


でも、ご飯を作って待っていても『食べて帰るー』と言われたり、
夜遅くまで遊んで帰ってきたり。


私は彼中心の生活になっているのに対し、彼は自由に過ごしてて。


なんか私だけ彼のことを考えて、バカみたい。。。もう限界かも
そんな時期がありました。

×

非ログインユーザーとして返信する